おでん×私×さむしんぐ

いらっしゃい、今日は何にする?

今日も今日とて英会話

お疲れ様です。mottyです。

 

お仕事でフラフラなのでもう寝ますがちょっとだけ。

 

最近毎日英語のことばかり考えてます。ほんとに四六時中。

 

行きの電車の中ではキクタン600の英単語を聞いてたり、podcastの英会話聞いてます。歩いて移動中も同じかな。

 

あとはお昼時も英会話のラジオを毎日聞いて、帰りの電車でも聞いてます。

 

んで、帰ってきたらほぼ毎日25分の英会話をして、最近できたオーストラリア人の友達と英語でLINEのやりとりをして寝る。

 

結構英語漬けになってます。

 

何が言いたいかというと、

英語ってこんなに楽しめるものだったんだな

 

もつお

 

したっけね。