おでん×私×さむしんぐ

いらっしゃい、今日は何にする?

ターニングポイント

こんばんは。mottyです。

実は今日、昔の会社の同僚達が設立した会社へのヘッドハンティングを受けまして。

ひとしきり説明を受けたあと少し猶予を貰えることで解散しました。

単純に一人の人間として声をかけてもらえること嬉しかったです、ただ今の会社は前の会社を辞めてまだ1年。

具体的な成果もまだ出せてない。そんな状況でこの誘いを受けていいものか。

色々考えます。

30代になった瞬間に世界の見え方が変わり、残りの時間を意識するようになりました。

正直なところこのままでも乗っかれるレールが見えてます。

それでいいのか??

つまらないのでは?

という自問自答が繰り返されてる今なう。

幸せな時間だなと。

思う。

決断は納得した答えを出したい。

みなさんはそんな場面ありました?

その時何を思い何を元に答えを出しましたか?

そんな夜。

したっけね。