おでん×私×さむしんぐ

いらっしゃい、今日は何にする?

心のコンパスに従うのじゃ

こんばんは、mottyです。

本日は朝一からディズニーシーへ。

目的はただひとつ。未だに1度も乗っていないトイストーリーマニアのファストパスをGETするため!

舞浜集合は7:30だったので5:00に起きて英会話30分してから出発!(絶対くたびれて夜やらないからね!)

んで、無事到着したが既に人多すぎてもうダメや思ってた…が!


なんとギリギリ21:10-22:10のファストパスGET(゚ロ゚)


と、同時に早めに帰る計画が破綻。しゃーねー!1日フルタイム楽しむか!ってことで遊び倒して最終的にトイマニやって腕がパンパンになりましたとさ(雑)

寒かったけどヒートテックとウルトラライトダウンが活躍した!UNIQLOありがとー!

以下雰囲気。

f:id:work-out-details:20180217231315j:plain

f:id:work-out-details:20180217231407j:plain


ちなみにタイトルはシンドバッドのアトラクションの一節。空いてるしクオリティと満足度高い。好き。

したっけね。